<バイオプ サインツールで副収入>

【月収30万】までの道のり!サインツール検証日記を公開!

”THE FINAL” 佐藤みきひろ氏は、詐欺なのか?

どうも、管理人の おどん です。 

今回は、詐欺!とか騙された!と口コミのある

佐藤みきひろ の THE FINAL について、

私がコミュニティに参加して1年間の経験を踏まえた検証結果を

公開していこうと思います。

 

 

結論を先に述べると、

【悪点】集客に大げさな表現があり、詐欺と言われても仕方がないコミュニティ

【良点】サポートが充実している。続けていけば稼げるサポートがある。

 

 ↓↓WEB説明動画公開中なので興味のある方は、参考にしてみてください。

ap-asp.com

◇THE FINALとは?

佐藤みきひろ氏が運営するコミュニティで、

主に、

SNSアフィリエイト

・仮想通貨

バイナリーオプション

を軸に基礎から学ぶことができるコミュニティとなっております。

また、各項目にて自動ツールを提供しており、

手間なく取り組むことができるようになっています。

入会金は98,000円(税別)

ネットビジネスとしては、平均的もしくは安い方だと思います。

 

 入会後は、追加料金は必要なく、

どの項目の自動ツールも使用できるシステムになっています。

 

◇THE FINALの評判は?

THE FINALの評判は、良いものが多いですが、

その中に悪いものも上がっており、

不安を煽ってくるような内容となっております。

そこで、提供中のサービスが本当に稼げるのか、詐欺ではないのかを、

私が実際にコミュニティに参加して検証してみましたので、

参考にしていただけたらと思います。

 

おそらくあなたは、この記事を検索しているからには、

『THE FINAL』やら『佐藤みきひろ』を検索して、

少なからず、悪い情報を目にしては、

「やっぱりか、そうだったのか、、」

コミュニティに対してネガティブな印象を持っている方が

多いのではと思います。

 

 

ちなみに私も悪い情報を見るたびに、

「THE FINALって本当に稼げるのかよ?うそじゃん?」

と疑いながらも、

「稼げるかもしれないし、、、」

一縷の望みを捨てきれず、、、

気づけばなけなしのお金をはたいて

コミュニティに参加していました^^;

 

 ◇実際のところ、どうなの?

実際に参加してみてどうだったのか、、、

私の検証結果は、、

THE FINALは、稼げるコミュニティであると思います。

 

◇なぜ詐欺と言われるのか?

これに関しては、

THE FINALの発足当時のキャッチコピーに

「参加者全員に毎月必ず20万円を現金分配する」とか、

大げさな表現があることが1つの原因だと思います。

このキャッチコピーに関しては嘘で詐欺です。

参加者全員なんてのは無理です。

報酬0円で去っていった人は、かなりいると思います。

 

◇報酬を受け取れない人とは?

自動ツールと聞いて、

何もしなくても稼げると勘違いする人たちです。

これはどのネットビジネスでも言えることですが、

自動ツールは、

何も勉強しないで、ただただ動かせば稼げるようなものではないです。

自動ツールを使うためには、

そのビジネスをそれなりに理解して、稼げる原理を理解する必要はあります。

その初歩でつまづく人が報酬を受け取れない人たちです。

また、そのような人たちが評判を悪くするのが、

コミュニティの評判が下がる1つの原因です。

 

他のコミュニティの集客に使われている!? 

 

評価の下がっている原因として、

他のコミュニティに悪用されていることが挙げられます。

これはどういうことかというと、、

THE FINALは、過去に過剰表現を用いて宣伝していたことがあり、

胡散臭さ全開です。

”新しくビジネスを始めようとしているネットビジネス初心者”は、

THE FINALのような、参加するには不安要素の残るコミュニティに対して、

「このコミュニティは大丈夫?」と

ネガティブな情報の検索を行う事が多いです。

そこで、このネガティブな気持ちを利用する悪徳ブロガーが出てきます。

 

悪徳ブログの内容としては、

初めに、

「THE FINALは危険ですよ!!」

と不安要素を箇条書きにして、閲覧者の不安を煽ります。

そして、最後に、

 

「でも、ウチのコミュニティは、安全に稼げますよ^^」

と、自分のコミュニティのURL等を載せて、宣伝してきます。

 

ブログを見に来た人は、

新しい稼ぎを探している向上心を持っている人がほとんどなので、

安全に稼げる手法を見つけると、気持ちが流れるワケです。

 

人の心理を上手く利用した悪徳手法だと思います。

 

 

 

そもそもの話ですが、

佐藤みきひろ氏はネット業界で稼ぎ続けています。

そんな稼げない詐欺コミュニティを提供していたら、

稼ぎ続けることなんて不可能ですよね^^;

 

 

 

サービス内容一部公開!

とても丁寧で稼げるまでの流れを詳細に説明してくれています。

今回は特別に、会員サイトの一部を公開します。

f:id:odonkun:20181231192140p:plain

 

 

f:id:odonkun:20181231191757p:plain

 

サイトには、このような説明動画がアップされています。

 

上の画像には、【第63回】とかいてあります。

動画1つ約1時間、各回2本立てとなっているため、

単純計算、2時間×63回=126時間分の説明動画がアップされています。

 

また、126時間分の説明動画は、

SNSアフィリエイトと仮想通貨の一部を説明するものとなっているために、

その他にも、バイナリーオプションで【第34回】×2時間の動画

がアップされています。

他にも、、細かな説明動画がアップされています。

 

正直、「全部動画見ろ!」と言われたら、挫折したくなるくらいです笑

さらには、現在も週に1~2回、最新情報をアップし続けていますので、

勉強教材は、飽きるほどあります^^;

 

これを聞いて頂いたらわかると思いますが、

「継続的に努力できる人にはもってこいのコミュニティであると思います。」

逆に言えば、

「継続的に努力出来ない人は、挫折するかもしれません」

ちなみに私は、継続的に努力するなんて無理なので、

THE FINALのサービスは、

ほぼほぼバイナリーオプションのみ利用させてもらってます。

 

 正直、普通に副業としてやっていたら、

サポートを受け止めきれないので、

私のように、一部サービスを利用することでも

十分に価値があるコミュニティだと思います。

◇まとめ

・キャッチコピーが誇大広告的な面があるため、、詐欺と言われても仕方がない。

・広告が大げさであるために、悪徳ブロガーに利用されており、評判は悪い。

 ・継続的に努力をすれば、十分に稼げるサポートを有するコミュニティである。

 

 

※コミュニティURL → https://bit.ly/2LsDdKv

 

↓↓ 応援よろしくお願いいたします ↓↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ